皆さまこんばんは

久々に絵でも描こうかなと思ったらタブレット用のペンが無く、ゲームも少しモチベ下がっててやる気せず、ギターとか弾きたいけど弾けず、テレビをダラダラと見て時間を潰す生活をしている者です(つまり暇

なので久々にブログでも書こうかなと思って、自分が興味あるゲームについてダラダラと書きました


先日ゼルダの伝説ブレスオブワイルドをクリアしました~

感想は…素晴らしかったですね!ゼルダらしさを継承しつつオープンワールドの世界をフルに楽しめる作品でした、評価点は100点満点ですね~

内容はまだ未クリアや未プレイの人もいると思うので多くは語らないですが、本当にシステムもキャラクターもグラフィックも良かったです、シド王子とか本当に良いキャラだなって思いました

これは色んな人にプレイしてもらいたい作品ですね~クリアした人は僕と語りましょ!!


それとFEHについて
割と辛口評価で書いてきましたが、まだ評価は上がってこないですね~むしろ少し下がってきてます
まあ細かい事を書くとキリがないと思うしめんどくさいから書きませんが、とにかくイベントややり込み要素が欲しい…

4月のアプデでクエストを増やすらしいのでそれを楽しみにしてますが、スキル継承も闘技場も投票大戦もやり込み要素が少なくてちょっと辛いですね…
あとキャラに個性がもっと欲しいなーって思いますね~今後支援関係とかで組み合わせで強くなるシステムとかあればキャラ育成もやる気出るんですけどね


最後にエコーズについて
http://ga-m.com/n/fe-echoes-triangle-attack/
本日CM映像が公開されてましたが、面白そうな感じ出てますね!すごく楽しみです!
CM3のトライアングルアタックはちょっと感動しました、その部分だけずっとリピートして見てましたよw

今回、左さんという方がイラストを担当されてますが、雰囲気が良くて本当に良いキャラデザインになってますね
特にカチュアは美人に描かれてるなって思いました、かなり好きです結婚したい…!

もう2週間もすれば発売って事で今から楽しみでしょうがないです!限定版注文してるので手に取ったら感動しそうです!w


先月異動が決まり、今月から京都で仕事してて新しい環境にちょっと疲れてますが、ゲームを楽しみに気楽に頑張って行こうと思います
スポンサーサイト

FEエコーズクリアしたので感想

狂信者の宴

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

