厨二っぽいタイトルだけどただの雑談です

なんとなく、先日のエフラム騒動の件から思ったことを書こうかなーっと思って
内容は個人的な感想と抱負で、あの件の話題はまったく出てこないんですけどね…

Twitterのような呟きをする場所だと言いたい事が上手くまとまらず支離滅裂になります
だからブログにまとめてみるとスッキリします、ちなみに短い記事だけどまとめあげるのに1時間以上かけてます

そのためこれは俺がスッキリするための記事です!興味ない方は回れ右を!



まあ、エフラム騒動の時なんですけど、色々と荒れてて今までと違う雰囲気になってたなーっと思って
懐古厨の方々が色々と大きな声で叫ぶから変な感覚になってくるというか、Twitterが瘴気に満ちていたというか…

ああいう雰囲気だと頭がおかしくなるよなーって思いました、タイトルはこういう事なんですけどね
闇の底から這い上がってきたものが出てくるというのはファンタジーではワクワクする場面だけど、現実だと怖いものであります

てか前々から思ってたけど懐古厨ってめんどくせえな…どんだけ人生かけてゲームやってるんだよ…
まあ、あれだけ文句言ってときながら結局やってるのかよ!ってツッコミ入れたくなりましたけどね(毒



それはどうでもいいんですが

こういった時に自分はどうすればいいのかなーって悩むことが多いです、未だに自分を持ってないって感覚です
優柔不断な性格をしているのでズルズルとしちゃうのが自分の悩みの一つでもあります、ハッキリとした性格の人が羨ましいです

それで自分はどう思ったかというと…なんか普通にやりたいですね~
うん、普通です、普通が一番です、何をもって普通かっていうと分からないけど、こんな適当な感じで何となくやるのが一番かなっと思って

最近、割と毒されてて今後FEとの付き合い方どうすればいいんだ…って悩んでたけど…
悩んでるのがバカらしくなっちゃってw元々そんな一生懸命語るようなキャラじゃないしな~

まあFEに関しては上手く付き合っていきたいって感じかな…?話題の感想も定期的にブログにまとめていこうかしら

それに年齢的にも周りに影響されずに自分の感性を大事にしたい気持ちもあります、もう30代のオッサンだしな~…
めんどくせえ人は適当にスルーして、面倒事も適当にスルーして、何なら人生も適当にスルーして、そんな感じで生きたいですね~



ついでにFEHの感想も
エフラムのキャラ設定の件は一応運営に意見を送りました、これで様子見って感じですね~
ゲームに関しては普通にやる事が無さすぎて面白くなくなってきてます、最近モンスト始めたせいもあってギャップが…

まあ、元々キャラ育成ゲーって感覚で始めてるのでボチボチと育てていこうかと、ユリアなんとか引きたいー

同人にも興味無くなってきてるしゲームに熱中するような年齢でもないしな、そろそろ卒業シーズンですしね
オタク活動は卒業して結婚して子供作って家庭を築いて…そんな生活を……送れる日が来るの……かな…?

スポンサーサイト

ゲーム雑記とか

FEHについてあれこれ思った事(辛口かも?)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

