相変わらずFEifはガッツリやってますが、今日の白夜日記はお休みです
日曜日に友人と出かけた時に色々とFE関連のグッズを買ってきました!

じゃーん!
IMG_4464.jpg
ニンドリとサイファですね~やっとサイファを手に入れる事ができました!
ニンドリはほぼ付属のクリアファイルとポスターを目当てに買いましたwポスターは額縁に入れて飾ろうかと思います

サイファは友人に煽られて一気に5パック購入w(アホですね)
IMG_4462.jpg
エムブレマーじゃない友人も2パック買ってくれました、友人君はカード大好き人間なんで色々教えてもらいました

そして開封した結果は…
僕 5パック中 R5枚!
友人 2パック中 SR2枚!
…なぜだ!?なんでエムブレマーじゃない友人がSRを引いて俺はRだけ!?そんなのおかしいよカテジナさん!?
まあそのあと友人からカード全部貰っちゃったんで結局僕の物になったんですけどねw持つべきものは友達ですw

IMG_4465.jpg IMG_4466.jpg
友人からもらったティアモさん、写真だとよく分からないけどSRはちょっと加工してあるんですね~
カードはクロム仕様のスリーブに入れてみました、専用なのでピッタシサイズです

IMG_4463.jpg IMG_4467.jpg
あとリフとかサジマジバーツとか、これはコレクター心をくすぐります…!

それと友人からカードケースも貰いましたw
IMG_4493.jpg
ここまでやるとちょっとやり過ぎ感が…w

それと本日、サイファのスターター、ブースターボックスと一緒にクロムのキャラフォルメフィギュアが届きました
CIpuIuuUcAAIvfB.jpg CIpvQFMUYAAtta7.jpg
中々良い感じです、クロムはデフォルメ似合いますね

IMG_4494.jpg
なんか急激にグッズが増えたせいで自分のコレクションケースがぐちゃぐちゃですw

今まで供給不足だったからグッズを出してくれるのはありがたいんですがここまで一気に出ると財布が…
サイファに至ってはまだまだ出るし、今後はifのグッズも出ると思いますし…

それでも僕はこれからも全部買いますよ…!お金は投げ捨てるもの…!
スポンサーサイト

※ネタバレ注意 FEif白夜プレイ日記 3

※ネタバレ注意 FEif白夜ハードプレイ日記 2

comment iconコメント ( 2 )

こうなったらボックス買いして友人を見返そう(提案)
今ならPナイトのミネルバがDLできるシリアルコードがついてくるよ(催促)
序盤から貴重な飛行ユニットが使えるところがとっても便利だよ、これで村訪問もバッチリだね。さあいますぐボックスで買おう(そして紙束へ)

名前: 猫羽 [Edit] 2015-06-29 21:14

>猫羽さん
それが…残念な事に…もうボックスは持ってるんです…!(お金はすでに投げられていた)

名前: ライ麦 [Edit] 2015-06-29 21:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)