皆さま!新年あけましておめでとうございます!・・・もう明けて5日経ちましたがw
皆様はどんな年末年始を過ごしたでしょうか?


僕は宣言通り30日にコミケに行きました!
初コミケでしたがいやー凄い人混みでした!wもう二度と行きたくないぐらいですw
BcsdCabCcAA1JHn.jpg
東京ビッグサイト。物凄い行列でした

Bct7vIDCUAAemjL.jpg
そしてコミケの戦利品~♪戦国乙女のサントラ、鍵っ子キーホルダー(右3人は友達へのお土産)、FE同人誌4冊です

友人が企業狙いだったので始発で行きましたが相当疲れましたww
コミケはあれですね・・・企業ブースや有名サークル目当て以外は午後からゆっくり行くのが一番無難ですね~


そして大晦日は仕事納めからの実家でガキの使いでしたw毎年恒例となっておりますw

ホウセイ・・・マイ・・・フレンド・・・
方正と蝶野の絡みは面白いですねw


1日は実家でマッタリしながら夕方から友人と遊んでました
カラオケ行って後半JAM縛りになって喉が潰れても熱唱しまくって笑いまくってましたww
いやー友達とカラオケは楽しいですね~ww


2日は初売りからの初詣!マルイでカシミヤのマフラーを半額で買ってきました!カシミヤいいよカシミヤ!

そして初詣でお参りした後のおみくじ!結果は・・・






Bc9yO6bCEAAeVOL.jpg
吉でした~まあそんなもんだよね


そして昨日一昨日と仕事をやって年末休みを終えようとしてます
中々充実した年末年始になりました、今年はいいスタートが切れたと思います

そんな相変わらずな感じで今年も頑張っていこうと思います
こんな自分ですが今年もどうかお付き合いの方よろしくお願いします!


おまけ
ギターレッスンの課題曲が追加されたので弾いてみました
ガリレオサントラ「vs.~知覚と快楽の螺旋~」
[広告] VPS


本家


今年もギターをちょこちょこ弾いていきたいと思います、こちらもどうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト

ボカロビットというイベントに行ってきました

今年の振り返りと来年の抱負

comment iconコメント ( -4 )

音楽家の帝王を不意打ちで使われると吹くよね…

名前: 風さん [Edit] 2014-01-07 15:36

>強風さん
風と吹くをかけてるんですね・・・なるほど上手い!(ちがっ

俺は夜の帝王にてミュージシャンキングだからね!
懐かしいねこのネタw

名前: ライ麦 [Edit] 2014-01-07 23:14

そもそも夜の帝王扱いされたのぼくである…いや、なりたいわけではない
こんな懐かしいネタを引っ張ってきちゃって…

"17歳JKです(きゃぴ"とかやってたのを晒した仕返しか…!

名前: 風さん [Edit] 2014-01-08 02:17

>強風さん
あれ?そうでしたっけw

そういやそんな事もやってたな・・・wこちらも晒されたのでおあいこですねw

名前: ライ麦 [Edit] 2014-01-08 11:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

