嘘です本気出してません

先日Providenceのシールドケーブルを買ってきました
練習用でCANAREのシールドを使ってたんですが、劣化してきたのか最近調子悪いのでどうせならと思い購入

なので・・・

音の違いを検証してみましたー
同じ曲を同じ音と音量でケーブルのみ替えて弾いてみました

まずCANARE・・・
[広告] VPS


そしてProvidence・・・
[広告] VPS



・・・演奏下手とか言うなよ!いいんだよ音さえ取れてりゃ!!

この曲難しいんだよ・・・まあ一発撮りなんだから勘弁してくれ・・・!


それは置いといて皆さま違いが分かったでしょうか?
値段が倍ですからねーこれぐらいは当然分からないと

まあ、僕から言わせるとですね・・・全く違いが分かりませんww

真面目にそんなに差はないですねー強いて言うなら若干Providenceの方が音が硬いかな?
でもこれはエフェクターからIF直につないだ時の音なので、アンプを通したらおそらくCANAREは結構ノイズ拾うと思います
実際自分もProvidenceに替えたらアンプから出てくるノイズがピタっと止まったので、シースの性能は結構違うと思います

でもぶっちゃけこんなの自己満の世界なんですよ、安かろうが高かろうが自分がいいと思えばそれでいいんです

大事な事はこだわりを持つことなのかな?Providenceはまだまだお世話になりそうですね
スポンサーサイト

オススメ漫画

オススメ音楽3

comment iconコメント ( -2 )

お久しぶりです!(゚∀゚)

二つ目の方が聞きやすかったです(^^ )複雑なところでも音がしっかりと聞きとれましたo(^▽^)o

名前: まつばら [Edit] 2013-12-21 08:04

Re: お久しぶりです!(゚∀゚)

>まつばらさん
久しぶりです!ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~!

流石良い耳をしておりますね!!非常に使いやすくて重宝してますね~
ただ演奏はもう少し精進いたしますw

名前: ライ麦 [Edit] 2013-12-21 17:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

