まったり透魔やってます、現在18章です

第三のストーリーって事で白夜、暗夜と全く違う視点なので全く別なストーリーやってる感覚です
これ透魔からスタートでも全然いいんじゃないか?

白夜、暗夜のキャラが仲間になるのでユニット枠がいっぱいで少し困ってます…w
支援集めも透魔の方がやりやすいんじゃないかな?

難易度は白夜と大して変わらないかな~って感じです、むしろ暗夜の武器も手に入るから白夜より楽かも?
それなりに楽しんでますが17章の所見殺しだけは許せなかった…あれはちょっと酷いっすわ~…

メインで使ってるキャラは白夜勢が多いです。マイユニ、アクア、サクラ、モズメ、ツクヨミ、オボロ、タクミ、カゲロウ、ベルカですね~
マイユニはダークブラッドにしました。竜呪と暗夜は優秀なので今後もエースとして活躍してもらいたい
あと今回ツクヨミを育ててみましたが強いですね~バランスよく成長するので婆娑羅にしたら万能キャラとなりました。火力特化型のオロチさんとは全然違いますね~

ストーリーの感想はクリアーしたら総評でしたいかと、今のところは何とも言えない感じかな?
Twitterではifの不満点を漏らしたりしますが、ストーリーとシステムだけでも評価高いです

キャラとかほぼノータッチに近いですからね…まだ評価は上がるかと…早くクリアーして子世代迎えに行きたいぜ…!
