みなさまこんばんは

最近ブログ更新をサボってましてすいません…来年はしっかりやりたいかと…(毎年言ってるような


今年も残すところあと3日ですね、みなさまはどんな一年を過ごしたでしょうか
僕も1年の振り返りを書いて今年最後のブログ記事にしようかと思います


まず上半期
http://llcoolj.blog52.fc2.com/blog-entry-664.html
6月に一応上半期の振り返りを書いたのでURLを載せておきます
色々目まぐるしい半年間でした、ホント色々あったな~


そして下半期
7月
仕事が忙しくなり始めてほとんど休みが取れない感じでした、結構大変だったけど給料は良かったです
それとまた京都へ行きました、理由は察してください

夏の京都を堪能しましたが…熱いですねw静岡と違い照り付けるような暑さだと思いました
ただ京都はやっぱりいいですね~何回行っても飽きないと思います、今度は気候のいい時期に遊びに行きたいです

8月
夏コミ初参加しました、前回の冬コミと違い朝からではなく昼からゆっくりと行ったので大行列を見ることなく快適に行けました
当日はボカロPさんの新譜を何枚か買えて大満足!ただ…会場はカオス状態でしたw東館って人混み半端ないんですねw夏の熱気と人混みでとんでもない状態でしたw

今回の冬コミは行かなかったけど、コミケ自体は機会があれば参加したいですね~やっぱりイベントはいいものです

それと新しいギターやアンプを買いました
http://llcoolj.blog52.fc2.com/blog-entry-677.html
音楽機材はちょこちょこと自分のスタイルに合わせて買っていきましたがこれで一通り欲しいものは揃ったかな?そろそろ本格的に何かしらやりたいですね…

9月
ほのせんにまた参加しました、相変わらずFEイベントは参加してます
それ以外はほとんど仕事でした、ちょっとした連休で少し諏訪湖の方に行ったぐらいかな?

自転車積んで山や湖を巡るのは気持ちよかったです、気候が良い季節は走りにいきたいですね
5月に新潟へ車で行ってから遠出が苦じゃなくなってきました、これから一人旅とかしていけたらいいな~って思ってます

10月
ほとんど仕事でした…かなり激務な上にレッスンもあってクタクタって感じでしたね
それと…非リアに戻りました…別れを切り出したのは自分から、自分の不甲斐なさが情けなくなります…
恋愛って難しいですね…でもこれをきっかけに真剣になろうと思いました、これからは気持ちを新たに頑張りたいと思います!

11月
同期君の結婚式でまた京都へ…今年1年で3回京都へ行ってますw
実は同期2人が京都の職場にいるんです、なかなか会えないので久しぶりに同期全員そろって楽しかったですね~

でも結婚式はいいものですね~幸せに包まれてるって感じで見てるこっちも幸せになります
同期君が親の手紙を聞いてる時に泣いてるのを見て俺ももらい泣きしましたwそりゃ泣くよねww俺もたぶん泣くよww

次はお前の番になるように頑張れなんて会社の人から言われましたが、そうなれたらいいのニナ

それと11月末にゲーム音楽の演奏会を視聴しに行ってきました!
凄く良かったですね!任天堂系をメインに演奏してたんですが、特にFE覚醒が贔屓なしによかったです!
やっぱり生演奏っていいですね~また来年も行きたいです!

12月
今年最後の月はこれといって特に無くゆっくりとしてました、仕事も落ち着いてかなり余裕が出来てきたし

強いて言うならファントムオブキルというソシャゲにはまりましたw
正直ソシャゲとかライトゲーマで楽に出来るゆとりゲーム性とキャラコンプ性で儲けてる手抜きゲーだろ~なんて偏見持ってましたが…なめてましたww面白いですこのゲーム

ファントムオブキルはシステムがほぼFEなんですよね~版権とかそういった大人の事情は分かりませんがFEシステムにキャラ育成要素が何ていうか…楽しいですねw

今のところ無課金で楽しめてますが、ある程度やり込んでから課金しないとやることがなくなるかな~って感じですね
そしたら考えますが、まあ少しぐらいの課金ならいいかな~なんて思います…ってみんなそう思って課金中毒になるんでしょうがw


そんな感じで今年一年を終えそうです、あと明日明後日仕事と会社の忘年会をこなしたら、ガキの使い見ながらのんびり年越しって感じですね~
では皆様よいお年を!また来年もよろしくお願いします!!
