お久しぶりです!生きてます!久しぶりにブログを更新しました!

昨日Orchestra An-Ninという任天堂ゲーム音楽を演奏されてる団体様の演奏会を聴きに行ってきました
http://orchestraannin.web.fc2.com/

B3nHLALCUAAiPUC.jpg B3nHLAOCAAA5EdQ.jpg

非常に良かったです、オーケストラの生演奏っていつ聴いても良いですね
特に良かったのはFE覚醒でした、贔屓なしに良かったです、メインテーマが流れた時は感動で涙が出てきましたw

元々原曲がオーケストラ調なので一番合ってたし、ストーリーも沿った曲順だったのでプレイしてる人はその時の情景が浮かび上がってきましたね
「貴様らが…姉さんの言葉を語るな」も相変わらずの名曲でよかったのですが、特に「【I】~為が」が良かったですね!一番大迫力でした!
やっぱり生演奏なので楽器の生の音が聴こえるし、コーラスも歌ってくれたので迫力が違いました!本当に良かったです!

私用があり途中退場してしまったので最後まで聴けなかったのが残念でした…。マザー2メドレーの最後の方やアンコールを聴きたかったな~
とにかく非常に楽しくて充実した一日でした♪音楽っていいですよね♪

今回第二回目ってことなので来年もあるかもしれないです!もし興味がある方いましたら是非参加してみてください!


PS.
FE暁を先日クリアーしました
日記更新滞ってしまって申し訳ないです…近日中にまとめたいと思います
