色々と心機一転

6章 掲げよ旗を
敵全滅の平凡マップ
敵は青銅持ちツイハークや担いで攻速を落としたタウロニオ将軍あたりで削って倒していきましょう

上下左右いたるところからPナイトの増援が湧いてきます
素早いのでミカヤやローラといった守備の低いキャラがやられないように注意


6章 掲げよ旗を Area2
私の戦闘力は53万で章

左の橋からソシアルがめんどっちいです、タウロニオとブラッドあたりで橋を抑えます
その他はシューターを速攻で倒し、右上の橋からマラド軍を救助しつつ、突撃・増援部隊を倒します

それらが処理し終わったらあとは消化試合です、ターンでボーナスEXPの貰える量が変わるので欲しい人は速攻ボスを倒しにいきましょう
自分は特に必要ないのでゆっくりと倒しました

ちなみに・・・2ターン目からマラド軍が寝返りますが、どう考えても一人NPCを救助できないです
それ以外のNPCはとりあえず生存させましたがこういう仕様はどうかと思う・・・

Bs6Kv-7CYAEdq9k.jpg
フリーダ様:成長率は良いけど初期値がかなり厳しい・・・しかもレベル上げの機会がほとんどないと不遇なお方
大半の人は治癒と譲り手外して主力に付けて、あとはベンチ入りにしてしまうのではないかと・・・


7章 集いし希望
かなり簡単な章です

敵のほどんどが待ち伏せ型なのでゆっくり進めればいい簡単なマップです
それとトパック、ムワリム、ビーゼと強力ユニットも仲間になるのでかなり楽になります

なんか変な位置にマスタープルフが落ちてましたので回収をお忘れなく(偶然見つけた)


こんな感じ、ボーナスEXPは消費が半端ないので使えたら使う程度になると思います、むしろ禁止でも問題ないぐらい
次の日記で1部が終わると思います、そしたら2部3部と難しくなってくるのでサクサク進めなくなってくるかと・・・

なかなか時間取れないけどボチボチとやっていきます
