生きてます

更新全然してなくてすいません・・・いやね・・・忙しいんです・・・睡眠時間ってとても大事なんですから・・・!


ってことで今月の生存報告です


まず・・・これは一部の方が知ってることですが、来月を持って一人暮らしをやめて実家に帰ることにしました
一昨年の11月から自立と好奇心から一人暮らしを始めて悠々自適なフリーライフを満喫してたんですが・・・


・・・金が貯まらん!


やっぱり一人暮らしはお金がかかりますね・・・それは覚悟してたんですがホント貯金が出来ないって感じで・・・
そもそも実家から会社に通えるので無理して一人で暮らす必要もないので・・・現実は厳しいものです

結局慣れてくるとただの日常になっちゃうんですよね、始めて半年ぐらいは楽しかったんですがもうダメですね、毎日同じことの繰り返しで飽きちゃった
それに一人はやっぱり寂しいですね・・・孤独はきついです、僕は一人で生きていくのは無理だと思いましたw

今、実家にちょこちょこと物を運んでるところですが大型荷物は無理なので流石に引越し業者に頼みました
色々こみこみで56000円!少し高いですが今のシーズンはしょうがないとのこと・・・
ちなみに3月末だとこの倍近く行く可能性もあるだとか・・・

みなさまも一人暮らしを考えるときはなるべく早め早めの行動のほうがいいですよ


それと今月は京都に行ってきました
いやー京都はいいですね~非常に楽しかったです♪
今はシーズン外れなので人は少なかったですが、それでもかなりの人がいました

春と秋がやはりシーズンみたいなのでまた行きたいですね~

えっ?一人で行ったかって?ふふふっ・・・それは内緒です


それとひさびさにFEを始めました~烈火の剣です!
今回はヘクハーノーリセ!まだ15章で止まってますが色々片付いたらまた再開しようと思ってます
http://llcoolj.blog52.fc2.com/blog-entry-643.html

それとギター動画を投稿したのでこちらも是非!
http://llcoolj.blog52.fc2.com/blog-entry-646.html

こんな感じで来月も何とか生き抜きたいと思います!皆様またよろしく~・・・ね☆
