生きてます

更新全然してなくてすいません・・・いや~忙しいんですよ僕は・・・!毎日コーヒー飲んでお菓子食べるってものすごく時間がかかるんだから!


ってことで今月はほのせんに行ってきました~
BeVlRXXIcAASUo4.jpg
FEオンリー同人イベントなのでサークルさんがいっぱい、レイヤーさんもいっぱいでした~

自分は同人誌というものに興味なかったんですが、先月のコミケで同人誌を買ってみたら意外に面白くて・・・
同人誌は作者の妄想と欲望が詰まった作品だと思いました・・・!これは非常にいいものですね・・・!

ただ、今回は買いませんでした・・・なんていうか・・・覚醒多すぎ・・・

覚醒は別に嫌いじゃないんですけど個人的にはうーん・・・。な作品・・・
でもほぼ8割近くが覚醒だったのを見ると覚醒は同人向けというか、今の時代にぴったりな作品なのかな~って思いました

僕はもう古参も古参なSFC~GBA世代なので、おいたん時代の変化についていけないお・・・



それと先日JAM Projectのライブに行ってきました!
http://jamjamsite.com/tra_tour2013-14/
Be4i20pCcAEKYTl (2)

JAMのライブはですね・・・とにかくヤバイです!
楽しいってレベルじゃないですね・・・!あんなの一回行ったらもう来年のライブ参戦確定みたいなもんすわ・・・!


今回は友人と地元静岡公演に行ってきたんですが
まあ小規模な会場なので物販余裕、駐車場も余裕、会場まで歩いて数分、入場も退場も特に混むことなくスムーズに事が進みすぎでしたね~

物販はマフラータオル、MOTTO,MOTTOタオル、リストバンド、扇子、ボディーバック、それと福クジを3回引きました
http://jamjamsite.com/tra_tour2013-14/goods.html#goods
Be4i20pCcAEKYTl (1)
奥井ちゃんが当たった

そして何よりも・・・!めちゃくちゃ近いんですよ!JAMのメンバーが!!
ライブで肉眼で顔がバッチリ確認できたの初めてです!!めちゃくちゃ感動した!!でかいホールだとアリーナ席の超優遇席クラスですもん!!

今回はアルバムのライブツアーってことでアルバムからの曲が多かったですね~
でもAmor~とか侍パーリーとか何かいつもと違った感じな曲が多くて面白かったです。侍パーリーとか扇子振りまくりで超楽しかった!

そして最後は・・・RocksからのGONG→VICTORY→レスキューファイアーと殺人コースでしたww爆鎮完了しましたwww

そしてアンコールはViva My Lifeと定番のSKILLでした。今回のSKILLはタオルを使ったな~
Viva My Lifeはアンコールできてくれないかな~って思ったら来てくれたので嬉しかったな~・・・この曲は本当にいい曲です・・!


JAMはいいですね~歌唱力も凄いですが、MCも面白くて、何よりもファンを大事にしてるって感じがします
JAMのライブはJAMとファンによって作られてる気がします、ただアーティストの生歌を聴きにくるんじゃなくて周りのファンと一緒に楽しむ為にみんな集まるって感じで

非常に充実した一日となりました、その日の爽快感は半端なかったです!ww

JAM好きな方でまだライブに参加したことない人は是非参加してみてください!


そしてもう1月も終わり、新しい年になってもう1ヶ月がすぎようとしてますね~
今年はいっぱいイベントに参加できていいスタートが切れた気がします!こんな感じで今年1年を楽しく過ごしたいですね♪
