休みのうちにちょこちょこ進めました(´・ω・)ノ

7章 両雄、相打つ
終章イベントの為、アイク対漆黒を実践

アイクの速さが24のだったため、拠点にて27まで調整
乱数調整するとかへたれ乙!とか言わないでね(´;ω;`)

とにかく奥の暁団まで行こうと前進!前進!

最終ターンで漆黒に喧嘩を売ってきました(月光怖いんで間接でw)
当然耐えてもらうわけですが、必殺9がまじ怖かったwあれで出てたらまじ泣いた(´;ω;`)

てな感じであとガン逃げで何とかクリアー


8章 灼熱の果て

特に何もない章

一回ハルバーディア見落としてキルロイが乙りそうになったんですが、乱数が味方してくれたお(∩^ω^∩)

ボスが逃げてちょっとうざかった


9章 略奪者

上に同じく特に何もなしな章

消化ゲー


てな感じでボチボチ進み始めてきました

てかだんだん余裕になってきた


あとはミカヤ編がちょっとだるいって感じです

まあがんばるか(´・ω・`)
