昨日は結局2次会回避できんかった(´・ω・`)
ああゆうノリは正直苦手なんだけどな・・

~エイリーク編20章闇の樹海~
評価とか縛りとかない攻略プレイなのでここでドーピング+銀系、キラー系大量購入
金にもの言わせてオラオラ!ですよ!?

091017_1217~01
ガチパラすぎるおっさん。聖魔のおっさんは強いよ(´・ω・`)

~エイリーク編終章聖魔の光石~
双聖器解禁!俺TUEEEEEEE!!!!
一撃で敵を倒していくのはまさに爽快!ボスも最後なのに弱いしw

091017_1344~01
魔王(笑)様。もうチョット強くしてもよかったんじゃない?

091017_1350~01
総ターン366ターン
超時間かかりすぎですねw

次は暁をやろうと思ってます。その前にたまったゲームを消化しないと(´・ω・`)

今日は職場の飲み会に行ってきます(´・ω・`)
自分はお酒飲めないんで飲み会じゃなくてお食事会みたいなもんですが
2次会だけは何とか回避したい(-_-;)

~エイリーク編18章魔の双面~
卵狩りじゃあああーーーーー!!!!
卵狩りって言うと某有名RPGを思い出します
何かひどいような感じもするけど、孵化するとゴーゴン強いし、経験値減るし、何もメリットないんで結局虐殺ですw
経験値うまーー(´∀`)

~エイリーク編19章残されし希望~
増援が多すぎて倒しきれない章
右中央からの増援忘れてて宝盗みに行ってたレナックがぬっ殺されたりして少々メンドクさかった

091016_0054~01
↑ぐっちゃりwこんなんガチとかむりだろw

レナックの時もそうだけど
みんな神成長してるときに限って大体失敗してリセットなんだよね(´・ω・`)
まあそれでこそFEだったりするけど

~エイリーク編17章決別の大河~
ダークマージ、ドルイド系はどのシリーズでも脅威(´・ω・`)
烈火ではルナが猛威をふるってたけど、聖魔は命中率が激減したため何とか強気に出れる
それでもルナは恐ろしい・・・


091014_1113~01
↑名もない村娘はいつも可愛い

注文したCDが気になってしまいこんな時間に起きてしまいました
まだこないよ(´・ω・`)

~エイリーク編16章荒れ果てた王都~
聖魔の名セリフが何かと出てくる章
この章はいっぱい上級職の敵が出てきたのでこの章で狩りまくって主力メンバー全員CC!
みんな強くなったなー。・゜・(つД`)・゜・。

この章のボスのオルソンは何気にFEシリーズじゃあ味方ユニットから敵ユニットになった数少ないキャラですよね
あと漆黒の騎士か(´・ω・`)

オルソンに裏切られて武器持ち逃げされたー!なんて記事を発売当初はよく見ました
僕もオルソンにキラーランスと銀の槍預けたまんま持ち逃げされた気がしますw

この章は何気にホラーな感じがするんですけど結構ネタにされてますよね

091014_0059~01

聖魔の中でも好きなセリフ


狂ってるのに不幸なやつはどうすればいいのかな?(´・ω・`)

今日は大量に漫画本を買いに行きましたー(´・ω・`)ノ
自分は友人に「漫画のセンスがない」って言われます(´ `)
そんなことないと思うんだけどな~


聖魔の光石
~エイリーク編14章白沙の女王~
イシュメア様・・・。・゜・(つД`)・゜・。


~エイリーク編15章灼けた砂~
エイリーク編をプレイしたらヨシュアとクーガーに仇討ちさせてあげたい章
ワカメを遠距離でけずってクーガーでとどめを!っと思ってたらルーテさんが張り切ってしまいワカメをぬっ殺してしまいました
クーガーごめんよ(´・ω・`)


漫画とゲームをずっとやってる休日・・・。
こんな休日の過ごし方でいいのかな?