はじめました(´・ω・`)

でも全然進んでません。まだ2章クリアーしたところです

トラ7は昔やってたときに、14章でドラゴンランスがどうしても取れずに嫌になってた上に、データが消えてしまったのでやる気をなくしてたんですが
ずっと心残りだったので今度こそクリアーしたいと思ってます(`・ω・´)


ってことで
第1章 フィアナの戦士
特になし。神器プージがいきなり取れる章
てかオーシンはホントやべえw

第2章 イスの海岸
ちょっと適当突っ込んだら、海賊の攻撃が結構当たってやばかったりしました
オーシンが守備2回引いたり、タニアが力2回引いたりと、成長良くてやり直したくなかったんでラッキー♪

オーシンとタニアはバリバリ使う予定です。それに比べてはっぱは・・・。はっぱは聖戦士の書取ってから育てようと思います


攻略プレイなんで縛りとかはしないでガンガン進めてこうと思います(`・ω・´)


13年11月18日追記
ひと月ほど前にトラキアクリアーしました、日記サボッてすいません・・・
IMG_1206.jpg
楽しかったです♪またやりたい!

